50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

不届き者ではありますが…

ふじひろです。


日曜日

私とまりちゃん、二人揃ってやっとお休み。


4月

今の時期、どうしても2人で行きたいところがあります。

それは

〝奥琵琶湖 湖岸道路の桜並木〟


去年は行きそびれて…


しかし


世の中はコロナウイルスの緊急事態…





今年こそは絶対に行こうと思っていたところ、2人してお休みの日曜日

天気予報は昼から雨☂️



朝4時半 起床


「まりちゃん‼️ ずっと車の中にいたら人様に迷惑かけないよね? ね?」


まりちゃんにお弁当を作ってくれるよう依頼

まりちゃん5時からお弁当を作り始める。


その傍ら


私ふじひろ、朝の5時半から筋トレをするあんぽんたん


雨が降って来る前に帰宅予定で、7時に出発ーーー









空は曇っているのですが、桜は散り始めたところでとても綺麗でした。



そして

車を止めて、お昼ご飯には少し早いけど、対岸の桜並木を見ながらお弁当を車中でいただきました。




写真を撮るのに車から降りたこと数回。


道の駅に

2人してトイレに駆け込んだこと計4回。


あとはずっと車の中で過ごす…




帰りの道中に雨が降り始めたけど14時半に帰宅‼️


花見弾丸ツアーだったけど大満足。


世の中の皆さまにも

ご迷惑をおかけしなかったと思う…が

私みたいな輩がいるからダメなんだよな








『緊急事態の中、ほんと申し訳ない‼️ ごめんなさい…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村