50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

お肉パワーで

ふじひろです。


目覚ましを⏰かけないで寝たら、珍しく七時までぐっすり眠れました。

そんな休日の朝。

コーヒー☕️が美味しい。



大学生の駅伝が始まる。

コロナで大変だっただろうに、みんなすごいな。


ずっと応援していたかったけど、せっかくの休みがもったいないから

まりちゃんと2人でドライブへ。


琵琶湖一周。


まりちゃん、お肉が食べたいとのことで

彦根でお肉屋さんへ。

f:id:fujihirokun:20201102053149j:plain
f:id:fujihirokun:20201102053142j:plain


ご馳走させていただきます。


お肉パワーで

さぁ

また明日からがんばろー











『腰よ、早く良くなってくださいな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村