50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

順調に体重、減っています

ふじひろです。


今日は

仕事から帰ってすぐに筋トレ。

脂肪燃焼に最適?と聞いたので、パーピージャンプを行なっていますが、

コレをやって走りに行くと、とにかく体が重い。

気持ちよく走れません。

でも、

嘘かホントか定かではないですが、順調に体重が減っています。

食事も色々考えて食べてるしね。

それでもまだやや肥満です…(T . T)

秋までに50キロ台になれればいいなぁ〜

と希望を持って…



明るい時間に、無事走ってこれました。

とにかくケガを避けられるよう

ゆっくりゆっくり

じっくりじっくり

と。










『明日は休み。まりちゃんと2人でお出かけします。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村