50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

毎日続けたい

ふじひろです。


日曜日休日。

ゆっくり、ゆっくり過ごすつもりだったのに

いつも通り4時に目が覚める。

寝れない…


散歩に出かけてもよかったのだが、ゆっくり体を休めるッて決めていたから、布団の中で過ごす。

テレビをつけてゴルフを見たり、

録画していたF1の予選を見たり。

7時過ぎに

まりちゃんが目を覚ますが、今日はまりちゃん夜勤だから

また寝かせる。


昼前に2人してご飯を食べたら、やっぱり眠くなる。

結局、

珍しく一日中布団の中で過ごす。

すると、

歩きに行くのがイヤになってきたが、そんなんで休むのは後悔するから

頑張って体を起こして出発。

f:id:fujihirokun:20210607015308j:plain



やっぱり

行ってきてよかった。

満足。

このまま毎日続けたい。











『こんな休日もいいよね?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村