50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

無性に走りたい

ふじひろです。


朝起きたら、

ワクチン接種による体調不良はなく元気に仕事に行けました。


調子が悪くても休めないわけだから、何事もないのはすごくありがたい。


ものすごく蒸し暑い日だったけど、

夕方には気温も下がり仕事から帰宅する頃には少し肌寒くなってきた。


なんか無性に走りたい‼️


帰りの車の中でそう思ったんだけど、左のふくらはぎが痛くてムリ。


でも、

走りたいッて気持ちが湧いてきた。

とてもいい傾向です。


せっかく減ってきた体重が増えないよう
食前にポリフェノールのチョコレートと
ところてんを食べています。










『コレがなかなか効果ありです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村