50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

コレで故障ともおさらばだ⁉️

ふじひろです。


昨日は

ガチガチだった足も

あら?どうしたことか、今日は思ったほど何ともない。

ッていうか

いつも通りか??


2時間走り続けるのは、約2年ぶり。

後半、

辛かったわぁ〜

太ももの付け根が痛くなって足が上がらなかった。


この繰り返しで

どんどん強くなっていくかな…


とにかく一週間クリア!


いつ痛みが出る?

ッて不安がつきまとうが、

それでも

今回は今までとは違う気がしています。


だって

〝走り方〟を変えてみてるから。


( ̄∀ ̄)フフフフフ


頼む。

コレで故障ともおさらばだ⁉️


うまくいかないかな…











『今日は、マッサージガンで足をゆっくり休めました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村