50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

やっと終わったぁー

ふじひろです。


午前中、

機械を回して製造してたんだけど、ホント機械の調子がいい。

調子がいいから予定通りに仕事がはかどる。


包装パッケージも、メーカーを変えてから悩むことがない。

良い商品ができた。


13時に昼食を食べて、パッケージにシールを貼ろうとしていたら

父が工場に降りてきた。


「シール貼り、手伝うわ。」

「任せていい?」


父がやってくれると言うから、私は事務所に上がる。

父さん、ありがとうーー

実は、

他にやらなあかんことがあるんや。


締め切りに追われていた仕事があった。

でも、

これが苦手で全然進まなかったのだ…


時間もできたし、今日こそは。


あっちこっちの資料をめくりながら、なんとか19時に終えることができた。


やらなあかん。

やらなあかん。


ココロに刺さってチクチクしていたトゲが取れた。


はぁ〜

一安心。



やっと終わったーー









『父さん、手伝ってくれてありがとうーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村