50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ココロのゆとり

ふじひろです。


今日のスケジュールはパンパン。

忙しい。


自分で決めたスケジュールをこなすのに精一杯。

ところがだ。

そんな日に限って、〝予定外〟が発生する。


〝電話〟だ。


「今から伺ってもよろしいですか?」


あかんてな。あかん!

そんなん昨日のうちに連絡しといてくれ!


「あれよろしいですか?」

「これよろしくですか?」


こんな日に予定外のことが舞い込むと、時計とにらみっこ。

だんだんココロに余裕がなくなってくる。


ヤバイ! もう13時だ!


そんなこんなで時間に追われてイライラ。


はぁ〜

いい歳こいて、

ココロにゆとりが無くなる日だった。










『イライラしていて、まりちゃんに当たってしまった…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村