50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

あれもコレもそれも

ふじひろです。


ここ最近

週末はずっと天気が良くない。

朝の5時過ぎには、予報通り雨が降り出した。

晴れてたら

桜満開‼️だったと思う。



あれをやらなくちゃダメだなぁ〜

ッて

思っていたところに、


コレも


それも

ッて

やらなければならないことが次々と入ってきたから

ちょっとテンパってる。


とにかく

一つずつ潰していかないと片付かないから

今日は会社で仕事。


でもなぁ

苦手なことだから、なかなかはかどらない…


まずいなぁ〜


なんとか今月中に、一つ片付けないと…










『全然はかどらなかった…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村