50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

これしきのことで

ふじひろです。


今週は忙しい。

アレもコレもやりたいんだけど、なかなか手が回らない。


時間がアッという間に過ぎていく…


昨日

走ったので、今日は水泳教室に行こうと思っていたが

仕事が終わったら、水泳教室は終わっていた…



仕方がない。

30分だけ走ろうとか?と思ってフォームローラーでコロコロし始めたが

ふくらはぎ、かなり痛い…


うぅ〜〜ん


しっかりしてくれよおーー私のふくらはぎ。

これしきのことで…



かなり迷ったけど

お風呂に入って、体のケアに努めました。




コロナ、

私の住む田舎でも、毎日のように感染者が出ている。


他人事ではない…











『明日は、仕事を早く終わって走りたいな。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村