50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

最強かも

ふじひろです。


月曜日

気分よく仕事ができました。


と言うのも

しっかり〝ふくらはぎ〟のケアをして寝たから

脚が軽い。


フォームローラーでコロコロしていると

ふくらはぎの外側と

膝裏、

そしてハムストリング。

このあたりが、私の足底とアキレス腱に痛みを発症する〝トリガーポイント〟だと思っている。


私の走り方? 骨格?

ここに疲労が溜まるんだろうな。


走ってなくても、ケアはサボれない…


しかし、

フォームローラーとマッサージガンのセットは、

私には最強かもしれないです。


すごく良い‼️










『今週は、ずっと雨予報で走れなさそう…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村