50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ゆっくり話をする時間

ふじひろです。


除夜の鐘が鳴ってからは

まりちゃんとずっとべちゃくちゃお喋り。

12月はお互いに忙しかったから、ゆっくり喋ることができなかったしね。


やっぱり2人でゆっくり話をする時間は大事だ。



つくづく

つくづく

そう思う。






が、なんと4時まで夜更かし。

夜更かし?

いつも起きる時間じゃん⁉️


まぁ

ニューイヤー駅伝の号砲まではゆっくり寝られる。

と思いきや

7時に目が覚める…

そんで

正月早々、初仕事は〝雪かき〟となる。

f:id:fujihirokun:20210102035235j:plain
f:id:fujihirokun:20210102035240j:plain


晦日の晩に頑張ったから、今朝の雪かきは一時間できれいになった。

f:id:fujihirokun:20210102035445j:plain
f:id:fujihirokun:20210102035440j:plain



駅伝を見ながら

美味しい料理をいただく。


正月の時間っていいね。

f:id:fujihirokun:20210102035615j:plain



明日は

久しぶりに酒でも飲むか🍶?






『まだ2日もゆっくりできるよおーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村