50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

遠距離はつらいなぁ

ふじひろです。


家の周りに球根を植えていますが

綺麗に咲いていました。

なんの花かは分かりません…




足底筋膜炎の治療グラストンテクニック

先週は急遽キャンセル、今週は仕事の折り合いがつけれず予約をとれていません…


仕事終わりに手軽に通える整骨院でないと、なかなかきびしくなってきました。


来週は月末月初


仕事は忙しい…半日も休みをとるのは無理ですね


少しでも完治に近づきたいですが


遠くへ通うというのはなかなかハードルが高いです。

さて

どうしたものか考えなければ…






『日曜日、天気が良いといいのにな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村