50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

働くからこその趣味

ふじひろです。


今日のスケジュールもみっちり

朝6時からガンガン機械を回して仕事だ仕事。

こんな日に

年季の入ってきた機械が〝へそを曲げたり〟すると

大変な一日になってしまうが、

めちゃくちゃ〝機嫌がいい〟みたいで、順調に仕事をこなしていけました。


時折

缶コーヒーを飲んでブレイクしながらも、こんな日はノンストップで仕事をやり続けるのが我が社の常…

おかげで

めちゃくちゃ疲れたけど、予定の仕事がすこぶる順調に終わって

15時過ぎに帰宅‼️ ε-(´∀`; )



今日の水泳教室🏊‍♂️は18時からなので、
大急ぎで体のケア

をしながら

あまりの空腹に禁断の〝菓子パン〟を口にしてしまった…
グラノーラにしとけばいいものを…

ずっと立ち仕事なので、いつも以上にふくらはぎとお尻は重点的に。



水泳教室はしっかり教えてもらって、ガッツリ泳いできたけど

教室が終わった後は、もう泳がずに帰ってきた。

腹ペコでエネルギー切れ


家に車を止めたら、空はまだ明るい。

なんだか得した気分だ。



しっかり働いて

そして、好きなことをする。走ることはまだできないけどね

挙句に

空がまだ明るい時間…

なんて充実した一日だ。


「今日も仕事したーー‼️」


しっかり働くからこそ、好きなことができるし、好きなことが楽しい。


こんなに充実したを日を、毎日送りたいものだ。







『走ること、泳ぐことがもしも仕事だったら、多分続かないな私…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村