50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

仕事が終わるとグッタリ

ふじひろです。


午前1時30分

まりちゃん帰宅で目が覚めた。

まりちゃん

今日は遅出だったのだが、こんな時間。

産休や退職者が2人も出て、人手が足りないらしい。

ホント大変な仕事だ。


人を補充して欲しいといつも思うのだが、全然してくれない。

生活習慣もバラバラだし、看護師の方が倒れないか心配してしまう…




この暑さの中

ボイラーをたいて機械を回していると汗だくで

一日2回着替えます。

麦茶をガブガブ飲むようにしていますが、

仕事が終わるとグッタリ…


水泳教室へ行こうと思っていましたが、やめました。

溺れるような予感がした…


こんな暑い中

無理するより体調を整えて、まずは仕事をしっかりすることが先決ですね。


コロナもだけど

熱中症のニュースも多い。


私の頭くらくらも

もしかして熱中症??


「いや、それは違うやろ」


横でまりちゃんはそー言う。


「年なんや年」


50を過ぎると、自覚しないとダメかな…


今は無理せずボチボチと。









『どうか皆さんもお身体ご自愛ください。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村