50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

重い。ダルい。しんどい

ふじひろです。


ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日。

私にとっては

まぁいつもの日曜日のお休み。


朝、

5時はまだ雨が降っていない。

雨雲レーダーによると、9時過ぎには降ってくるみたい。


今日は、

まりちゃん日勤なので、送り迎えをするんだけど

7時半、ランニングの格好で病院へ送迎。

そのまま車で赤れんがパークの駐車場へ。

雨が降る前に、走ることにする。

f:id:fujihirokun:20210502222413j:plain



通常

ゴールデンウィークは連日、赤れんがパークでなんらかの催し物が開催され、

隣に隣接する海上自衛隊でも、催し物が開催されているから

駐車場は満車。

人でいっぱいなのに、駐車場はガラッガラ…

f:id:fujihirokun:20210502222350j:plain
f:id:fujihirokun:20210502224047j:plain
もちろん、まだ早い時間ッてのもあるんだけどね


ここの駐車場は入場できたけど、

京都府は緊急事態宣言が出てるから、その他の施設は、バリケード🚧がしてあり、入ることさえできない。


困ったものだ…



ゆっくりゆっくり、走ってきた。

f:id:fujihirokun:20210502223010j:plain

膝から下は無いものと思い、股関節で走ることを意識して。


チョー久しぶりに30分走ると、

心肺も

股関節も

足全体が重い。ダルい。しんどい。


明日、筋肉痛なんじゃないか?ッて感じる。

コレが52才の

今の私の体力。体なんだとしっかり認識して走らないと

またケガしそう。


30分走って、30分歩いて車まで帰ってきた。

缶コーヒーを飲みながら、この体のダルさ?が妙に心地よい。



また明日も

足の様子を伺いながら走ります。











『ちょっとずつでいいから、積み重ねたいです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村