50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

仕事を休む動機は不純…

ふじひろです。


今日、

猛烈に仕事をしてきました。


何でかって?

明日土曜日、仕事をお休みにしようと調整してきたんです。


動機は不純だ。

日曜日、雨予報だから☂️。


明日は、

夜までは何とか雨が降らずに済むらしい。


そう

まりちゃんの車を何とかしてしまうタメに。


ブログでは紹介しきらなかったが、まりちゃんの車、

実は

計〝4箇所〟修理していた。

左のフロントとリアバンパーは紹介した。

f:id:fujihirokun:20210515012844j:plain
f:id:fujihirokun:20210515012840j:plain


あと2箇所は、

左のフェンダーと右のフロントバンパー。

f:id:fujihirokun:20210515013018j:plain
f:id:fujihirokun:20210515013024j:plain



合計4箇所、一気に触ると、どうも集中力が欠けてくる。

でも、

やるなら一気にやって終わないと…ッて。


当初は、タッチペンでキズが目立たなくなったらいいや。

ッて思っていたが、

思いの外、綺麗に塗れたから、もうちょっと何とかしたい。



明日、夜は雨が降るらしいので、

いつも通り4時半に起きて、ウォーキングを終えてから

作業開始予定です。










『うまく塗れるといいんだけどなぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村