50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

脂肪が減らない原因は

ふじひろです。


東京マラソン


凄かったですね。


日本記録の大迫選手もさることながら

6分台7分台の選手が続々と…


みんなで切磋琢磨して

日本のマラソンが更に盛り上がっていけばいいなぁ





今日の晩ご飯は〝餃子パーティー


餃子づくりを手伝いながら



「なぁまりちゃん、ネットで色々調べたんやけど何で体重と脂肪肝減らんのか分からん。トレーニングは十分過ぎるくらいしてるで」

「せやなぁ〜」

「食事かってそんな食べてないやろ?」

「筋肉がついたから仕方ないんじゃない?」

「えぇ〜〜でも何で脂肪は減らない? チョコとかお菓子も以前に比べたら食べてないやろ?」

「せやなぁ〜 でも買ってきた菓子パンはいっつも無くなってるで。菓子パンや菓子パン

「… 泳いで帰ってきたらお腹へるやん」

「菓子パンやめてみたら?」

「まりちゃんが買ってくるさかいアカンのや」

「私のせい?? 私が食べたくて買ってくるのに、ふじひろが食べてしまうんやろ💢 もう買わへんで」

「ごめんなさい…」









『食べることを我慢するのが一番辛いトレーニングかも…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村