50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まりちゃん、走りたいな〜ッて

ふじひろです。


今日はとてもいい天気でしたが、気温が21度

室内は冷んやり。外は暑くて気持ち悪い。

夜になっても生暖かい風が吹いて…

筋トレ・スピンバイクで珍しく汗💦をかきました。



スイミングから帰宅後


BCTの残りのメニューを消化して、スピンバイクにまたがると

録画しておいた昨日の〝ランスマ〟をまりちゃんに見てもらいました。



なかなか食いついて観ています。


「なぁまりちゃん、一緒に走らへんか?フルマラソン

「えぇーー42.195キロぉーー??」

「うん。そお」

「ムリやで〜〜」

「速く走るんちゃうで。ずっと一緒に走って、手つないで一緒にゴールするんや。どう??」

「それやったら走りたいなぁ〜」

「5月から一緒に練習しよなぁ」

「5月に治ってるんか?足…」

「その予定‼️」



2人して楽しみが増えました♪( ´▽`)



早速

近場の福知山マラソン、制限時間を調べてみると

6時間 ( ̄  ̄)…


うぅ〜〜ん


7時間じゃないのか…


「高知龍馬マラソンいいなぁ〜」

「なんで??」

「カツオのたたきが食べたい‼️」

「… そ、そやね…」







『対外衝撃波治療まで、あと一週間です‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村