50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ゆっくりお休み

ふじひろです。


東京オリンピック マラソン日本代表

男女各3名が内定しましたね。


おめでとうございます。


名古屋を制した一山選手、凄かったなぁ




びわ湖も名古屋もテレビ中継は9時から

うわぁーー

両会場とも土砂降りの雨


私の住む京都府舞鶴市も土砂降りの雨でした。



私の初マラソンが、もしもこんな土砂降りの雨だったら…

いやだなぁ〜

絶対寒いよなぁ〜


そんなことを考えていました。



ラソン観戦中のまりちゃん


朝からこんなの摘みながら…


二人してお休みの日曜日は久しぶりなのに

外は土砂降り

コロナウイルスのことも考えて

家でゆっくり過ごす一日となりました。


レーニングも休んで完全休養


また明日から頑張ります。








『お菓子類や菓子パン、食べないことに少し? 慣れてきました』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村