50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まりちゃんへプレゼントをポチッと

ふじひろです。


今日は建国記念日でしたね。

私は基本、日曜日がお休みですので祝日は仕事です。

でも

祝日の仕事は好きです。

だって

祝日って〝電話〟が鳴らないんですよ。

だから仕事が捗るはかどる。



朝一の配達も得意先まですいすい走れます。

一日工場で機械を回していましたが、機械の機嫌も良くて順調じゅんちょう。

ご機嫌に仕事をしてきました(^○^)




数日前、

まりちゃん夜中に目が覚めてテレビをつけたら

通販の番組である物を目にしたそうです。

〝お手柄なマッサージ機〟


「いいなぁ〜〜欲しいなぁーー」

って言ってたから

ネットで調べてみたのね。


フジ医療機のネックマッサージャー‼️


あっ、見たことある。知ってる知ってる。


何なに?

〝肩〟だけじゃなくて

〝太もも・ふくらはぎ・足裏〟にも使えるの??









お値段も

ランニングシューズと変わらないよ。


迷わず速攻〝ポチッと〟な(°▽°)


明日、まりちゃん喜んでくれるかな??









『まりちゃんにお借りして、足のマッサージに使ってみたいな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村