50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まりちゃん帰ってくる

ふじひろです。


まりちゃんが到着するまでに仕事が終わりませんでした…


ごめん。迎えに行けなかった。


元気に帰ってきておりました♪( ´▽`)


お腹ペコペコだったのですが、まりちゃんもお腹空いた!ってことで

ラーメンを食べに…



車中やラーメン屋では、いっぱい北海道の話を聞かせていただきました。


マシンガントークだ‼️





あっちこっちの話題に頭がついてかないよ


めちゃくちゃ楽しかったんだね〜いっぱい食べたみたいだし


で、


帰ってきたらすぐ寝てしまいました。まりちゃん本日、日勤です。


私、一足お先に今から仕事してきます。少しやり残した…

駅伝が見たいので大急ぎで

お土産はゆっくり見てないのでまた明日(°▽°)


では、行ってきます。






『よい日曜日をお過ごし下さい』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村