50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

明日からやっとスイミング

ふじひろです。


日曜日


今日は仕事、お休みなんですが

いつも通りに5時過ぎに目が覚めまして


テレビでも見ようかと思うのですが、まりちゃん夜勤で、夕方から病院へ行きます。


これはゆっくり寝かせておかないとあかんな…


こんな時こそ


私もゆっくり寝てたらいいものの、目が覚めて寝むれない。


新聞見たり、スマホ触って時間を潰す。もったいない…

9時までは我慢して布団の中にいたんだけど


朝から筋トレ&スピンバイク


そして朝食はコレ


お昼に2人で買い物に出かけましたが、のんびり過ごしました。


いよいよ明日、月曜日からはスイミングの営業です。


やっとこれで、日常の生活に戻れます。嬉しい♪( ´▽`)


て事で


まりちゃんもいないし、とっととお風呂入って

フォームローラー&ストレッチをして、早く休みます。





『仕事始めの方が多いかな。頑張りましょうーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村