50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

何度も何度も試行錯誤

ふじひろです。


私は〝チョコレート🍫〟が大好きです。

そして

〝菓子パン〟も大好きです。


チョコレートは勿論、〝お菓子〟


菓子パンは…

栄養士さんに言わせると〝お菓子〟だそうです。


筋トレして

泳いで

スピンバイクを一生懸命回しても



ちょこっとお菓子を食べるだけで、体重がなかなか減ってくれません。


お菓子だけの責任ではありませんが、なかなかやめられないのも事実。

家になければ、食べたくても食べられないのに

必ず

まりちゃんは〝何か〟を買ってきます。


「美味しそうだよぉぉーー♪( ´▽`)」


大変、ありがたい事ですが…


食べなきゃいいものを、あれば食べたくなるじゃないですかーー


今日もトレーニング終了後、食べてしまった…

ホント意思が弱い。



264カロリー


スピンバイク30分回したって、消費カロリーはたったの100カロリー


コーヒーでごまかすか、とっとと寝てしまうか

お菓子の誘惑に負けない自分になりたい。




【本日のトレーニング】


スイミング前の筋トレ・・OK🙆‍♂️



スイム


連日のドルフィンキック🐬

「曲げる」→「蹴る」→「伸ばす」の3つの動作で行うのですが

〝曲げる〟って言うのがうまくできないんです。


〝膝〟だけを曲げるのは簡単なんですが

それでは水の上をバシャバシャと叩いてしまうんです。

図のように

水の中で蹴りたいんですよねぇ〜


何度も何度も蹴り続けて50分

あっという間です。


なかなか難しいです。


帰宅後、スピンバイク30分


あーだこーだ、試行錯誤して取り組むのも楽しい。







『できる・できないじゃない。やるかやらないかだ‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村