50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

デート行けず…

ふじひろです。



今日は、まりちゃんお仕事お休み。

私も休みですが、明日の準備にちょっとだけ会社へ

6時に出発

9時には戻ってきて、京都市内へ映画を観に行こうと思っていました。


中井貴一さんの「記憶にございません」



なんか美味しいものでも食べて、リフレッシュしたら

また明日は夜勤のまりちゃん、元気でるかも

ッて

思っていたのですが…


8時半に注文のFAXが


うぉッ 大量じゃん‼️


こりゃあ 今日中に準備しておかないと明日、間に合わないな…( ;∀;)



気づけば13時半…( ̄  ̄)
忙しいのはホント嬉しいことなのですが…



「たくさん注文いただいて、ありがたいやん」


全くもってその通りなんだけど…ごめんね…


ちょっとゆっくり休んで買い物に行って


バレーボールを応援しながら、まりちゃんの料理の中で3本の指に入る激うま

唐揚げをいただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



バレーボール・ラグビー・週末からは世界陸上

スポーツ盛りだくさんで楽しいですね。

また、

これからは毎週末のように大会がありますね。

皆さんのご活躍を楽しみにしています。


足底筋膜炎の診察まで、あと4日

診察に行くまで、足底筋膜炎の話題はぜんぜんありません…あいかわらず痛い…






『 産休の看護師さんが数名いて、とにかく人手不足がなかなか帰れない理由だそうです… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村