50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

マイコースが恋しくて

ふじひろです。


仕事帰り

まっすぐ家に帰らずに、ふとマイコースをで走りました。

約2ヶ月ぶり…


こちらは10月11日に行われる舞鶴赤れんがハーフマラソンのゴール地点

ここにゴールゲートが置かれます。




私が走っていた頃は

走っている方とすれ違うことは、ほとんど無かったのですが

今晩は結構、走ってはる方がいらっしゃいました。

大会が近づいて来たからかな??

お子さんと一緒に走ってるお父さんも…

3キロの部もあるしね。



海沿いは、なかなか車を停める場所がないから


一気に自衛隊の基地方面へ


相変わらず

基地へのトンネルは明るい


この中の滑走路を走ります。


車で走ると

15キロは、アッというまでした。


足底筋膜炎 診察まであと3日…






『 走れないのにブログを書き続けることは、なかなかメンタル試される…』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村