50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

看護師の仕事

ふじひろです。



昨日の朝もそうだったのですが

今朝も肌寒い

京都の朝は17℃でした。

半袖半ズボンで部屋にいますと


さむッ



ただ今お昼の12時


まりちゃん夜勤からまだ帰ってきません。

掃除機でもかけよう


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


「ただいまーー」


帰ってきました。14時20分

昨日の15時半に家を出て行きましたが

24時間勤務になっちゃうよ…


看護師さんは、どこもこんなに忙しいものなのかね
( ̄  ̄)??


まぁ今に始まったことではないんですけどね


休みの日にゴロゴロと過ごしてしまうと

非常に罪悪感いっぱいのふじひろです…


明日は休みだから何処かへ行こうね


そして足底筋膜炎は変わらず痛い…

足底筋膜炎 病院診察日まで あと5日…






『 命に携わる全ての方へ、感謝 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村