50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

2人そろって

ふじひろです。




「やべッ 配達行かな」って目が覚めた


Σ('◉⌓◉’)


ただ今、2:35…


またやっちまったよ。リビングで寝てしまってた。


⁉️



まりちゃん

あなた、フローリングで寝てるじゃんΣ(゚д゚lll)



起こさないようにそーっとトイレに


ピキーーん( ;∀;)


としっかり足底は痛い…



日曜日は「夢」だったみたいです…



ちょっと外に出て見ました。


さぶッ


気温21℃


あー下駄箱の上にレッドレンザーがあるじゃん。

長らく充電してないけど、ぉっ、電気ついた!げっ、めっちゃ眩しい(`_´)

これ付けて走りに行きたい



今、2:50


とりあえず、まりちゃんを布団に運ぼかな


これも夢だ夢






『 BORN TO RUNでも読んで時間潰そ… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村