50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

疲労抜きもどき

ふじひろです。


足底筋膜炎のモーニングアタックはありませんでした。

ホッと一安心。




でも、

猛烈に両ふくらはぎが筋肉痛。

そして、

足裏がジンジン痛い。


筋肉痛と足裏ジンジンの痛みは、裸足初心者なので仕方ないのですが、

左足裏の水ぶくれができていたところが痛い。


それでも

何処かを故障した痛みではなく、裸足で走ればでてくる痛み。


ケガする〝デッドライン〟を超えないように

ケアをしながら、

このまま少しずつ鍛えていければ、強い足ができないかな?



ふくらはぎの筋肉痛がすごいので、昨日みたいに走るのは

あまり好ましくない。


今晩は歩こうと思うが、一人だと面白くないので

まりちゃんを誘う。


まりちゃんと歩くのなら、いつもの高校周回じゃないところへ車を走らせる。


マイコースの赤れんが倉庫へ。


f:id:fujihirokun:20201114041627j:plain
f:id:fujihirokun:20201114041622j:plain


そして自衛隊の入り口まで。

f:id:fujihirokun:20201114041748j:plain



コレでちょっと、血流が良くなったかな??


疲労抜きもどきです。











『二人でお喋りしながら歩いていると、時間はアッという間に過ぎるなぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村