50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

このブログは、心の「扉」

ふじひろです。



昨晩、台風の通過にともない雨風が強かったですが、今日は何事もなかったように暑い日の京都北部。

海も波はとても穏やかです。

東北は今、雨が降ってるのかな?

北海道もこれから雨が降るようですが、ただの雨降りで終わってほしいですね。



京都といえば、今晩は「五山の送り火」ですね。

学生時代、彼女と鴨川で一緒に見たことを思い出します。
まりちゃんではありません…




ー・ー・ー・ー・ー・ー

で、本日のお題から



人の心って見えないよねーー(・・?)


「なに考えているんだろ??」


一番身近な家族に対しても、思うことが一つや二つ…あると思うから


職場や得意先、その他諸々の人間関係には多々あると思います。



心は



見えないからこそ面白い

見えないからドキドキわくわくする

見えないから腹が立つ

見えないから不安…

etc…




何がいいたいのかって


私のブログは、私の心の「扉」が空いているのよ。

皆さんには、私の心が

見えるんです


だから、ここでは思いっきり


泣いて、笑って、苦しんで…


ネガティヴな自分が大嫌いだけど

ブログは私の心の「声」ということで

走り始めてまだ初心者の「心」に触れていただければ幸いです。



足底筋膜炎に、身も心も病んでる私に

心の声を文字にしてくれた皆様、ありがとうm(_ _)m


「心」の復活OKです。



さぁ足底筋膜炎という「猛者」を退治しに行きましょうか…



心は日々、揺れ動きますのでネガティヴ記事はお許しをーー( ̄▽ ̄)






『 本日20時解禁、加古川ラソン。エントリー完了。走れるのか?? 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村