50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

東京へ会いに行くよ

ふじひろです。


令和に変わった5月から、ブログを始めて早4ヶ月が過ぎました。


いつも皆さんのブログ、楽しみにしています。

私は、じっくりゆっくり読みますので、時間がかかります。でも楽しいです。



8月の走行距離は「0キロ」です。


走っていないのに、8月もブログを書き続けることができました。




8月は、「足底筋膜炎」格闘ブログでしたが


5月、6月、7月の3ヶ月分のアクセス数を

8月の1ヶ月だけで追い抜くという怪奇Σ('◉⌓◉’)‼️


このブログ、ホントは

ケガの闘病日記ではないんですが…

足底筋膜炎は、それほどニーズやウォンツがあるのでしょうか??



まだ初心者50歳だし(もうなのか?いやいやまだ)

目先のことをあまり気にせず、少し未来(さき)を見据えて、足底筋膜炎と格闘して行きます。





「最近、見かけないよなぁ〜」



ある方のブログが更新されないし、見かけないんだよね。

めっちゃ気になってコメント欄に「元気ですか?」って書いたら、すぐに返事がきたから嬉しかった♪( ´▽`)


私がブログを始めて少し経った頃、早々に読者登録してくれたお方なんです。


最初に読者登録をしてくれた御三方

忘れもしない。



初めてコメントをしてくれたのは「師匠」と仰ぐお方だ。




そんな御三方のお一人なので、気になるに決まっている。


ケガで走れずブルーのようだ。


私と一緒じゃないですか…



ただ今 16:32


今から車で高速乗ったら、京都駅には渋滞を加味して18時半くらいに着けるよな。

19時の新幹線に乗ったら、22時前には東京駅に着けるな。


美味しいもの食べて、うまいお酒呑んで笑いたい🤣って思いました。

東京タワーが大大好き



うちのまりちゃん

今晩、夜勤でいないしね。





『 返事がないから行けないじゃんかーー‼️ 返事くれ返事‼️ 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村