50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

足底(筋膜・腱膜)炎がピキーん

ふじひろです。


朝ジョグリタイア後、シャワー浴びて本を開いた。

一流ランナーは必ずやっている!  最高のランニングケア

一流ランナーは必ずやっている! 最高のランニングケア


筋肉は色々なところと繋がっているのね。



土踏まずをゴルフボールでやさしくコロコロして

ふくらはぎを入念にストレッチしました。



私のお気に入り。ガリ天さんからもアドバイスをいただいた。
ありがとうございます😊

連続で走り続けるには、ケガできないもんね。



一日中、横になって脚を休ませてみましたが

お茶を飲もうと立ち上がってピキーーんΣ(゚д゚lll)

トイレに立ち上がってピキーーんΣ(゚д゚lll)


それでも

ちょっと歩いたら大丈夫かなって

家の前を歩いてピキーーん(T ^ T)



諦めがつきました。


ちょっとの間、おやすみします。





『 7月に積み上げたものが、一日一日崩れていきそうで悔しい… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村