50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

昭和レトロな自販機

ふじひろです。


月曜日?に〝おもうま〟ッて番組がやってるんだけど、

この番組まりちゃん大好きです。

つい最近、

昭和レトロのうどんの自販機が置いてあるドライブインが取り上げられていたそうです。


「ものすごいお客さんだったよ」

私は観ていなかったんだけど、まりちゃんが話しをしてくれるから


「じゃあ行ってみる?」

「えっ? 群馬県だったよ?」

「いやいや、舞鶴にもあるよ。」

「嘘⁉️」

「ホント‼️」


ッてことで車を走らせること30分。


やってきたのは〝ドライブインだるま〟


「ほらね。」

f:id:fujihirokun:20220214052906j:plain
f:id:fujihirokun:20220214052910j:plain

「ホントや。し、知らなかった。」


早速、まりちゃんリクエストの天ぷらうどんを。

f:id:fujihirokun:20220214053010j:plain
f:id:fujihirokun:20220214053013j:plain


関西のローカルニュースで年に何回か取り上げられています。

私の知人がやっている自販機です。


私はハンバーガーが食べたかったけど、もう完売してました。残念…

f:id:fujihirokun:20220214053341j:plain



その他店内は

f:id:fujihirokun:20220214053434j:plain
f:id:fujihirokun:20220214053423j:plain
f:id:fujihirokun:20220214053418j:plain
f:id:fujihirokun:20220214053430j:plain
f:id:fujihirokun:20220214053427j:plain


私もチョー久しぶりに来ましたが、昔と変わらず懐かしかったです。










『まりちゃん喜んでおりました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村