50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

お留守番は仕事

ふじひろです。


日曜日

今、朝の5時45分。

まりちゃん、同僚の看護師さんと出かけていきました。

福井大学病院に研修へ。


ほんとは私が運転して連れて行って、まりちゃん達が研修の間、ゆっくり福井のまちを走っていようと計画していたんだけどね。

足はギブスだし、
父のこともあるからね。

家で留守番です。


さて、
暇なので今から会社へ行って明日の準備でもしてきます。


月曜、火曜日は雨予報。

ギブスが濡れない対策をしっかりしないと。

会社のトラックや軽バンがオートマなら楽なんだけどね…









『では行ってきます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村