50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まさに帯状

ふじひろです。


帯状疱疹

湿疹が発生してから3日目。


胸と背中に少しだった湿疹が、

右の胸から脇の下をつたって、右の背中まで

まさに帯状に湿疹が繋がってしまいました∑(゚Д゚)ギャー


日に日にひどくなると言うか

日に日に菌が表に出てきたと言うか…


ピリピリ感、神経を触られている?感も増してきました。

トラックに乗ると、背もたれに当たる背中はピリピリぴりぴりします。


薬が効き始めるのは、2日以降ッて冊子に書いてあったので

これから効き始めてくれるかな?


過労やストレスからッて言うからさ、

仕事をしていても

なんだか身体が怠く感じてしまうよぉ〜










『あかんあかん。気合いで働かんと。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村