50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

丸刈り回避とグレーヘア

ふじひろです。


ご存知の通り、今日は3時前から起きてましたから9時過ぎには眠い眠い

体を動かしていないと大きなあくびが出ちゃうから

バリバリ仕事をしてきました。



仕事の帰りには、ちょっぴりこわ〜〜い散髪へ…


なぜ散髪が怖いかって??



みなさんご存知の方も多いでしょう


そう


私はハゲかけです( ;∀;)


同級生に32年間、髪を切ってもらっていますが

「もう限界。あかん‼️」ッてなった時は丸刈りにしてほしいと伝えてあります。



今日の結果は

丸刈りは回避となりました( ̄▽ ̄)ホッ


ただ

秋は夏の紫外線の景況で抜け毛が増える…と

しっかり頭皮のケアをしなければ…



効果があるか否かはよく分かりませんが

私の愛用していたスカルプD


2週間ほど前に切らしていたのですが、グラストンテクニックの整骨院へ通うため中々の費用が…

購入をためらい、まりちゃんのシャンプーを使っておりました。

購入許可がおりまして、今晩からスカルプDを使用できることになりました。

丸刈りになったら

高価なスカルプDはやめようと思います。


ついでに今から髪を染めてみます。

こんなの


いかがなものかと







『まりちゃんが染めてる方がいいって言うので…』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村