50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

胸がバァーーンでピチピチ?

ふじひろです。


7月に入ってから

筋トレをやめています。

やりたいのは山々なんだけど、時間が無い。

ホントは

10回でも20回でも

1分でも2分でも


やればいいのだが、アレもコレもソレもと考えていると

こころにゆとりが無くなる。

今はとにかく

足のケアとスイムとワラーチに集中することにしています。



今日も帰宅して

フォームローラーでコロコロしてから一時間のスイム


雨が降ってたんだけど、ワラーチには関係ない。

一時間の散歩とちょい走り。


ちなみに

まりちゃんも散歩に誘ったけど、

「雨降りは、靴が濡れて汚れるからイヤだ!」

とのこと。


「晩ご飯作ってるから、はよ行って来な。」


Tシャツに着替えて出掛けようとしてると


「ちょっとふじひろ。なんでそんな小さいTシャツ着てるん??」

「へぇ? 走るときに着るいつものTシャツやんか」

「ぐるッと回ってみ?」

「??」

「胸がバァーーンでTシャツ、ピチピチやんかーーー‼️」

「やっぱり? なんかキツいんやTシャツ」

「胸板が厚くなったと思ってたけど、Tシャツ着るとすごいなぁ〜。肩と背中も盛り上がって見えるで。逆三角形やな。」

「もしかして、めちゃくちゃカッコいいんちゃうん??」

「筋肉が付いたから体重が減らんのちゃうか?」

「そ、そんでカッコいい??」

「まぁまぁや」



「(ーー;)チエッ」

f:id:fujihirokun:20200725055911j:plain









『体型は、少し水泳選手みたいになってきたみたいです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村