50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

無理なくちょっとができない現状

ふじひろです。


さて、

またまた過去最高の体重になってしまった私。

8キロ増量。

どうしましょ。


筋トレしながら歩くしかないのは分かってる。

だけど、

どうも仕事から帰宅後、外に出るのが…


寒い!ッていう季節柄もあるかな〜


無理なくほんのちょっとずつでいいんだけど

それがなかなかできない現状です。










『目標がないッてのもある…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村