50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ずっと走れますように

ふじひろです。


11月1日。

節目。

今日からまた、しっかり走り込めたらと思います。


キンモクセイの香りがいい匂い。


f:id:fujihirokun:20211102052030j:plain


結局、ふくらはぎを痛めて一ヶ月以上が経ってしまった。

ケガをして長期走れなくなるといつも思うんです。


週に2、3回しか走れなくても、ずっと続けられる方が走力はあがるよな〜


2日走ったら休む。

くらいの感じで11月は取り組んでみます。


ずっと走れますように。










『今年もあと2ヶ月。早いね〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村