50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

軽く走れて1キロ

ふじひろです。


朝6時。

朝焼けのなか出発。

30分ほど歩いて軽く走り始める。

もうすぐ1キロッてところで左ふくらはぎに一瞬違和感。

即やめる。

痛みがはしった訳ではないけど、幾度となくふくらはぎを痛めてきたカン。

なんかまずい感じがした。

でも、

痛みはなくOK OK。


もっと走りたかったから残念だけど…徐々に走れるようになるんじゃないかな。



朝食を食べてからはまりちゃんと南へドライブ。

〝嵐山〟へ行ってきたけど、車は多いし人も多い。

あまりに多いので車から降りずに食事もマクドのドライブスルー。

まぁ

こんな時期にお出かけしてるからな…


明日は

天気がよくないみたいだけど、それでも何処かへ出かけて気分転換をしてきます。











『あぁ〜 出かけた先で走りたい。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村