50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

じっくりじっくり

ふじひろです。


京都府北部(日本海側)は、天気予報が晴れでも

気圧が不安定で、〝時折雨〟って日が多い地域です。

特に

これからの季節はそう。



ここ2、3日も、

晴れたと思ったら、いつのまにか雲が出てきて雨が降る。


そんな日が続いていたのですが、久しぶりに朝からずっと青空でした。


今日は

仕事から帰宅して、すぐに着替えて外に出る。

ジャージを上下着て。


裸足だと、アスファルトが冷たいかなぁ〜


そう思ったけど、大丈夫そう。

でも

時間も早いのでワラーチで。


ゆっくり、軽〜く走り始める。


ひと月以上ぶり? なんだけど、体が重い。


コレ

体重が増えた重さだ…


15分ほど走って、歩き始める。

最近、

体重を測っていないけど、だいぶ増えてる感覚。


30分歩いて帰ってきました。


それでもOK。仕方ない。


じっくりじっくり体と足を慣らしていきます。











『それでも、気持ちよかったです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村