50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ホッと一安心

ふじひろです。


朝、

仕事を休みにしていたものだから久しぶりに朝寝坊。

6時に目が覚めた。

ん?

隣にまりちゃん居ない。

キッチンにいた。



「おはよう。具合、どう?」

「よく寝たからもう大丈夫!」



よかった。

普段、しんどい。ッて言わない人が言うから凄い心配した。


仕事、休みにしたけど、月曜日の準備に会社へ出かける。

お昼に帰宅。


暖かくて天気がいい。でも、夜には天気が崩れてくるらしい。


「ちょっとお出かけしよか?」


車を走らせる。

車、多いなぁ〜

他府県ナンバーもたくさん走ってる。


春の陽気に、お出かけしたくなるよね。



やってきたのはココ。

f:id:fujihirokun:20210321035649j:plain
f:id:fujihirokun:20210321035644j:plain
f:id:fujihirokun:20210321035656j:plain

福井県敦賀市気比の松原


この時間、だいぶ曇ってきた。


ここの遊歩道、松が敷き詰められて芝生のようにふかふか。

f:id:fujihirokun:20210321040103j:plain


散歩してる人。

走っている人。

たくさんいらっしゃった。


一時間ほど2人で散歩。


ふくらはぎには、やっぱり痛みがある…


ここも走りたいな。


近所にお住まいの方、最高だよなぁ〜



まぁ

そんなことより、まりちゃんが元気になったので、とにかく良かった良かった。



ε-(´∀`; )ホッ と一安心です。











『明日は何しようかな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村