50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

今、できることを

ふじひろです。


日曜日に痛めた〝右ふくらはぎ〟。


歩くとき

階段の登るとき、降りるとき


ほんの少し痛みがある。


でも

少し炎症も治ったかな?と思い、

今日から低周波治療とストレッチを始める。


患部に

良いか悪いかは分からない。


明日の朝、

痛みがひどくなっていないことを祈る…


あまり元気ではないけれど、

今やれることをやるだけ。


3月いっぱいは走れないかもしれないけど

仕方ないね。


明日はちょっと忙しい。

仕事、頑張ります。










『しっかり食べて、しっかり寝ます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村