50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走らないのは、走れないのは、こころ

ふじひろです。


右ふくらはぎを肉離れしたのが11月の頭だから

もう長く走っていない。

今は

少し腰が重いくらいで、体に痛いところは無い。


足底筋膜炎も


あれだけ痛かったのにモーニングアタックも無い。

少し足底が引っ張られる感じは残るが、健常な方の朝は、

こんなにも痛みが無いものなのかと不思議に思う。


もう治りました‼️


ッて宣言したいところですが、

多分

疲労が溜まると、足底筋膜炎が疼くなんてことがあると思う。

何となくそんな気がする。


あとは

練習の量と体のメンテナンス次第だろう。



それでも走らないのは


それでも走れないのは


〝こころ〟なんだな…


私の周りのみんなが幸せだから、好きなことが出来るんだと思う。


走ることが

私の生活から抜け落ちた今、尚更そう思う。


走ることへの情熱や夢は失っていない。

私がダメな人間だから走らないのでもない。


52才の今、

私を取り巻く環境は、他にやるべき大切なことがある。

のだろう…


そのうち

走りたくてたまらなくなるはずだから。


絶対。


だから

明日も仕事に邁進してきます。











『走ることをお題にしたブログだけど、私の人生ブログになってるな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村