50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

休日の仕事は… 好き

ふじひろです。


日曜日

いつもの時間に起きて仕事に。

普段は休みなんだけど、

12月は書き入れ時。

今頑張らないでいつ頑張る?ッて感じだ。



肉体的にも疲労困憊だが、休みの日に仕事をするのは

結構 好き。

とにかく

電話が鳴らないから。

そして

時間に追われることもなく、自分のペースで仕事ができるから。


機械の調子も良く、予定通りに仕事が捗って17時前に終了。


でもなぁ

こんな日にかぎって、まりちゃんは夜勤。

既に出勤している。


一人寂しく、昨日のおでんを温めて食べる。

f:id:fujihirokun:20201214043526j:plain


そうそう

実家から「一度しか使っていない」という

足のマッサージ機を貰ってきた。

f:id:fujihirokun:20201214043653j:plain


なかなかいいぞコレ。


久しぶりにフォームローラーでコロコロして

ストレッチも行った。

痛いところだらけでした。








『明日は体が軽いかな? 頑張るぞ仕事。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村