50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

豊かな人生を送ること

ふじひろです。


筋トレ

スイム

スピンバイク

そして、

ワラーチでの散歩&ラン。


走ることができない上に、〝全て〟ができないと

ホント困ってしまいます。



このブログ、

一応、〝ランブログ〟なんです…


日常の生活を書く〝日記〟には、ネタに困ることは無い。

だって

一日の出来事を書く訳で…


でも

私の人生

何才まで生きられて

何才まで走っていられるのか分からない。


私の人生が幕を閉じるその時までが

50才からどこまでいける?のゴールだとすれば、


何もできない今も

全てが〝過程〟…


こころの底から湧き上がる〝走りたい〟気持ち。


月曜日からのトレーニング再開に向けて

静かに

でも

熱く溜め込んでいます。


私のモチベーションは、

50才から、更に豊かな人生を送ること。

その手段が走ること。



今日のブログ

ホントは

足底筋膜炎 モーニングアタックについて

書こうと思っていましたが、なんかこんな内容になってしまった…










『走りたい! 気持ちが抑えられない…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村