50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

早朝のお姉さま

ふじひろです。


いつもの時間に玄関を出て、車に向かうと

向こうからライトが近づいてくる。

あの速さは歩いてるのかな?

エンジンをかけて少し暖気していたら、ピンクのウインドブレーカーを着たお姉さまだ。

時計を見ると5時19分。



初めて見る人だが、雰囲気からして毎日歩いてるんだろうな。

この辺りは住宅街で、街灯もついてるけど

まだ真っ暗だし

まだ静かだし

怖くないのかな??


すごいなぁ

そんなことを思いながら、車を走らせお姉さまを追い越した。


私は

ケガをしていたのもあるんだけど

冬の早朝を走ったことがない。


冬の早朝を走るのも

夜走るのも

真っ暗という点は同じなんだけど、

冬の朝は、すごく静けさを感じる。


私にはちょっとできそうにないな…



毎朝

この時間帯に走っている皆さんの凄さを感じる。


真っ暗だから

足元も車に気をつけて走ってくださいね。









『今の調子だと、年内は仕事しかできそうにないな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村