50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

お得意先さま、ありがとうございました

ふじひろです。


仕事が終わって

帰宅しようとしていたらスマホが鳴った。


「ふじひろさん、明日の給食の注文、するの忘れてた‼️ 何とかなりませんか??」


ウッ⁉️

明日の朝は、予定がある。朝イチで福井県小浜市までは走れない…



「わ、分かりました。今から届けます。」

「申し訳ない。カギはいつもの所にあるからお願いします。」



まぁ そんな時もある。お互い様だ。


そうだ。

せっかく小浜まで行くなら、小浜の海岸線を走ってこようか?


着替えに帰宅すると、夜勤明けのまりちゃんが起きていた。


「まりちゃんも一緒に行かない??」


ッてことで、まりちゃんも連れて行く。



小浜市の川崎の市場に納品完了。


海岸の駐車場に車を止めて走り出す。



本日のメニューは

(Eランニング1分・ウォーク1分)×9本

(Eランニング2分・ウォーク2分)×3本

の計30分だ。


f:id:fujihirokun:20210304053234j:plain


写真だと暗いなぁ〜

海岸線、凄く明るいし、波の音は聞こえるし、とても走りやすい。

走ってる人や、歩いてる方が多い!

こんなに人とすれ違うのは初めてです。


歩道は広い。道も明るい。女性が一人で走るのも安心だな…


f:id:fujihirokun:20210304053613j:plain



2分を3本走ったけど、道が平坦だから思ったより〝ゼェはぁゼェはぁ〟せず、

気持ちよく走れました。

f:id:fujihirokun:20210304054030j:plain




ゆっくりゆっくりだからこそ

姿勢、目線、リズム、着地位置をしっかり意識して。


何処も痛みなく無事終了。



「えぇーーー 今から小浜まで配達かよォ〜〜」


なんて正直思っていたけど

とても素敵な場所を走れて気分爽快でした‼️


お得意先さま、

ありがとうございました♪( ´▽`)











『夜勤明けのまりちゃん、頑張って30分歩いていました。ごめんね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村