50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

50代のお悩み

ふじひろです。


今日

得意先で〝丸大ハムの彼〟に出会った。

一年ぶりか?

同年代の〝彼〟とは、話も合うし、よく情報交換をしていた。


「ふじひろさん、またこっちのエリアの担当になったんです。よろしくお願いします!」



お互い

荷物を下ろし終わってから

「コーヒー飲む時間あるか?」


自販機の前で缶コーヒーを飲みながら、久しぶりにゆっくり話をしました。


彼の開口一番

「最近、髪が減ってきまして…」


えっ??

開口一番が、商売の話しじゃなくて〝髪〟の話しかよ⁉️


た、確かに、薄っすら地肌が見えてきてるな…

私より減ってる…

私なら〝丸刈り確定〟だな…


「腹も出てきまして」


私も人のことは言えないが

顔が丸くなったよな…

お腹が出てるのも分かる…


私も人のことは言えないが

私は見た目、お腹が出ているようには見えないらしい…



「体のあちこちも痛いんですよね」



( ̄  ̄)……



久しぶりに会ったのに、50過ぎのおっさんの話しは

こんな話題か…



「それで商売の方はどうや?」

「コロナの影響はありますが、まぁボチボチですわ」

「(。-_-。)…」



久しぶりに会えて嬉しかったけど、

何の情報も得られなかった…



貴方の

〝ハゲ・腹・体の痛み〟の話しを聞かせていただいた時間のおかげで

大雨にたたられて

ビショビショになってしまったぞ💢








『仕事では悩んでないのか??』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村