50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

22年前にタイムスリップ

ふじひろです。


事務所に置いていたスマホに着信履歴が。

誰だろ?

〝さくら〟

えっ?

〝さくら姉さん〟か?


留守電が入ってる。

「ふじひろの携帯であってますか? お久しぶりね。連絡ちょーだい。待ってます。」


ま、マジかよ⁉️


22年ぶりに聴く声だ。




2000年に、Word &Excelとホームページ制作講座のパソコン教室へ通っていたときの方からだ。

一緒に勉強して、とても可愛がってもらった方。


すぐに電話を折り返す。

あぁ〜〜変わらない懐かし声。


聞けば、

お仲間3人でお年寄り向けの〝お惣菜屋〟を始めるそうで。

食材の一つに弊社の商品を使いたいと言うお話しでした。



夕方、

商品と見積書を持ってまだ改装中の店舗へ。車で5分ほどのすぐそこだ。


「久しぶりじゃん ふじひろ〜。元気だった??」


その一言は、一瞬で22年前にタイムスリップした。


あぁ〜〜 さくら姉さん。


私は長男で、兄や姉がいないから、弟のように可愛がってくれた姉さんが大好きで。


疎遠になっていたが、私の活躍はツテから話しを聞いて見守ってくれてたみたいだ。


嬉しい。

変わらずパワフルなさくら姉さん。

その笑顔と声は、

立ち止まっている私の背中を押してくれてるようだった。


さくら姉さんのお惣菜屋、いくらでも協力させていただきます٩( 'ω' )و










『声をかけてくれてありがとうーー』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村